 


長谷川とアーリアとジャスール 

ドレスコード小
テレビを支配するものが家庭を支配するのだとおもいます
だから世の家庭ではチャンネル争いが絶えないのでしょう


あけましてチャンピョン 

拘束
FC東京の天皇杯優勝で始まった2012年は、
なんだかいいことありそうで恐ろしいですね!!

それはさておき、12月28日まで開催されていたPico展は無事終了いたしました。
いろんな人との出会いがあったり、自分のだめなところを認識したり、
あとちょっと自信を持てそうなところがみつかったりした展示でした。
どうやら私は絵がすきで、絵を描くのがすきで、絵を描く人がすきなようでした。
とか、わりとポエミィなこと書いててきもちわるいぜ!今年もよろしくお願いいたします!!

夜食は幸福の前借りである(と2ちゃんに書いてあった) 

usakimo小
ねんど作りの際の目標であるクレイジーかわいいに少しでも近づけているだろうか?

伝説のギャルおっさん 

うさおっさん小
こないだ展示に出展させてもらったやつです
これは私のずっと前からの課題なのだけど、空間の使い方をどうにかしたい

やはり首都のチームには首位が似合いますね 

わたしとレギンス小
今日みた夢
SMAPの稲垣吾郎が自分はメンバーの中で一番才能がないと思い悩む夢。
落ち込む稲垣吾郎を「でも吾郎ちゃんがいちばん優しいよ」と私の友人が慰めていた。
今日みた夢その2
小学校のときの先生(という設定になっていたが知らない中年男性)が殺人を犯す夢。
でもそれは過去に殺された恋人の復讐をするためだったのだ。
その先生を3人くらいで泣きながら説得していた。
内容は覚えていないけど自首して罪を償うよう求めたんじゃないかしら。ベタに。

ひさしぶりに写真を載せました。
トレンカって見た目がすきじゃないけどはき心地はきらいじゃない
この気持ちはツンデレの一種なのだろうか

