 


しっぽ切れちまった 


ほめられたときって、どういうリアクションしたらいいかわからん
わからんから普段より多めに挙動不審になってしまう
だから、そうならないためにほめられたときの解答を何パターンか考えておきたいと思います

・いやいや、それほどでもないですよ(イヤミっぽくなく)
・もったいないお言葉でございます(うやうやしく)
・ありがたき幸せ(土下座しながら)
・生まれてきてよかったです(ありがとうとセット)
・その言葉だけで死んでもいいです(↑の変化形)
・べっべつに嬉しくなんかないんだからねっ(照れたように)
・メルシー(鼻が高く見える角度で)
・ジュテーム(勢いあまって)


まあ、素直にありがとうって言えばいい話なんだろうけどさ
どうもしっくりこないのでして…日本人だもの
えっ奥ゆかしくてステキだって?
そんなぁ…ジュテーム


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

