 


ノミのダンスのエクスタシー 


ちょっと前から行くか迷ってた、バレエを見に行くことに決めた

新国立劇場「ビントレーのペンギンカフェ」
ペンギンカフェオーケストラの曲をつかったバレエ。
ほんとは「still life」というらしいよ

動物のかぶりものしたバレリーナが踊るんだそうで
ずっとずっと見たかったんだけど、チケットが高いのと芸祭期間中なのとでやめようかと
思ってたけど行きます、欲望だだもれでいきます

ちなみにYOUTUBEにあった動画。当日までこれ見てニヤニヤしておきます
Pengin Cafe Orchestra STILL LIFE
私がいちばん好きなペンギンはペンギンカフェのペンギンなんじゃないかなあ


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

