 


また新潟いきたいなあ 

来月から新潟県で行われる展示会に参加します。
まあ参加ってほど偉くないけど

*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *
 
「線描の悦び‐素描と日本画作品を中心として‐」
・日時 2010年8月1日(日)~8月31日(火)会期中無休
    10:00~17:00
・場所 越後妻有・田野倉集落古民家(つんねの家)
    十日町市田野倉1286 ほくほく線まつだい駅から車で10分    
    http://www.echigo-tsumari.jp/

*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *

武蔵野美術大学日本画学科の内田あぐり教授と学生20人(くらい)と、あと田野倉の集落の人たちが描いた線描の作品を古民家に展示するんだそうです。
私はこのブログにのっけてるようなものを出します。いいんだろうか。

近くに行く予定のある方は、よかったらどうぞ。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

