スポンサーサイト 


昔の話をしようじゃないか 


おもらししたみたいになっちゃった

ちっちゃいときの話ですけど、
おもらししちゃった時の絶望感ったらないよね。
ちっちゃいときの話ですけど
ちっちゃいときの話ですけど
ちっちゃいときの話ですけど
ちっちゃいときの話ですけど

スポンサーサイト

コメント

ふと思ったんだが

パッションのこのらくがきの丸くてかわいいっぽいやつ(動物系の)は、絵にしないのかい?
ねんどでもいいけど。
なんかきもちわるいのもかわいいのも描けるからいーよね!^^
どっちもすきだけど

おーあんまり考えたことなかった!やってみようかなあ
でもたぶん、この落書きも絵にしたら描き込みたくなって描き込むうちにきもちわるくなっていく気もする

また粘土で変なもの作りたいなあ

ねんどつくろうよー^^
私たいてい堕落した毎日を過ごしてますから
学校に来る日は声かけてよ パッションいるならいく←

来週は月木金に行く予定~たぶん昼前後かなあ
土曜日は迷い中だなぁ

来たら209よってって~!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

