スポンサーサイト 


そいで寝 


またむかしの絵のっけちゃいます。描く気力が今日のところはない


中学時代からの友人と鎌倉を全力で観光してきました
あまりの暑さに2回もアイスを食べたので私の胃は限界です
あと足の甲がサンダルの形に日焼けした
クソッだから夏ってきらいだ
でも夏休みはすきです

スポンサーサイト

コメント

あるある

足の甲って必ず日焼け止め忘れるよね。外でてからジリジリだよね
鎌倉いいな。私はこないだ紫陽花みてきたけど。
このい時期は何が名物なのかな?海かな?

ジリジリだよ~足の甲きたない色になっちゃったよ
ふつーに有名どころを観光してきたよ、銭洗弁天で千円札洗った。ガチだ笑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

