 


アウトドアーがほしい 


模様でごまかせシリーズ(そんなシリーズはありません)
もう星だったのか花だったのかわかんないけどいいや


横山裕一のツイッター、は何か最近イベントやらの告知が多い気がする、しかし、
「詳細はパソコン等にくわしくでているはずだ」「各自しらべなさい」
と、あんまし情報を教えてくれません。
でも本当に知りたい人は自分で調べるだろうしこれでいいとおもいます
リンク貼ったりすんのって「これ見てね」って押し付けられてるような気もしてきたし。
なるべくさらっと生きたいものだと思うからまねっこしたいものだと思います、だけど、
もっとねばっとしたい部分もあるからまねっこしたくないものだとも思います。


コメント

横山裕一ってこないだ話してた人かぁ!
自分で調べなさいなんて、調べてもらえる人しか言えないせりふだと思うんだぜ。
明日もねんどたのしみなのです 写真暇なときくださいな!

Re:

確かに…私も横山さんが調べろって言ったから検索したよ笑
写真送ったよ~見てみて

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

