 


おはヨーグルト、おやすミンティア 

アメリカバク小
今日のねんど
パーカー着たマレーバクにしよう
→でも白黒の配色がパーカーのせいで見えない
→仕方ないアメリカバク(茶色いやつ)にするか
ってなかんじでアメリカバクになりました。こんなやつだよ!
本当は服に模様を入れたかったですがまあそれは今度にしよう

いかんいかん、ここ最近日記っぽくなってる。
もっと誰の役にも立たないようなことを記しておきたいと思うのに
まあそれも結局のところ自己満なのですが、そもそも自己満で始めたものだからいいや


コメント

やっぱそれかわいい~~!^^
色つけたらなおさら良くなったね!!
私は今日は何一つ完成していないよ、だめだな。
明日は台をつくりつつ色を塗りたいなぁ。。

アイスのレシピありがとう!!

ちゃんと台の木を切ってベニヤ注文したからよしとしようじゃないか
明日、色つけするんなら私のアクリル適当に使っちゃって~

アイス、一回フェアリーが作ったけどおいしかったよ!
まあヨーグルトを水切りしただけで手を加えなくても既においしいんだけどね~笑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

