スポンサーサイト 


今日はパーフェクトであったと認めざるを得ないでしたかも 


今日は、
1時間待ちにイライラしながらオルセー見て(でも内容はそう悪くなかった)
終始にやにやしながら21_21で佐藤雅彦見て(今年見た展覧会でベスト3には入る)
国立で負けを覚悟しながらサッカー見たらPKで勝ちました(久しぶりに勝ち試合を見た)
という一日でした
あ、東京が世界一になったとか言っちゃったけど、べつに世界一じゃないっぽいです
東京サポが勝手にそう言ってるだけっぽい?まあ踊らされちゃったわけだがいいや、勝ったし

でも今日のらくがきはちっともパーフェクトじゃないや

スポンサーサイト

コメント

アクティブだなー!充実しておるね

21_21てのの展示調べてみたけどなんかおもしろそうだね!
最近美術展らしい美術展にまったく出かけてねーや

21_21かなり良かったよ!体験型の展示だった。
2人以上で行くのがオススメだよ~

こんどボローニャ行くじゃないか、楽しみじゃないか

たのしみだ!だが!それは私の力量にかかっている!
もしも、もしももしもペンキ塗り塗りが終わらなかったら、おたすけください

おうがんばれ!大変だったら助けるが、会期ももうちょっとあるから無理することもないよ~
とりあえす明日は学校行くからよろしく!

だいじょうぶだ!頑張って終わらす!
なんか7日を逃すと行けなそうな気がしてきたので
死に物狂いで戦います←
またあした!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

