スポンサーサイト 


NHKの子役はレベルが高いと思います 

0810ねんど小
わーい作ってたねんどが完成したぞ
あ、土下座カモノハシは迷彩です、昨日のやつは迷彩を描くのが面倒だったのです

いいのかなーこんな毎日ねんど作ってて、なんかちょっと焦るなあ
ねんどが完成してすごく充実した気持ちでいることも確かですがね

スポンサーサイト

コメント

やばい3つ揃うとかなりの破壊力www
私も早く新しくつくりたい!でも今やってるのなんとかせねばぁ
展示落ち着いたらまた学校いくよ
居るとき教えてねぇ

3つともぜんぶ色が濃いメなのがいいよね

3つともきもちわるいと評判でしたよ
もちろん、キモイは最高のほめ言葉だ!笑

今週は、明日以外は毎日行けたらいいなあ…と思います。展示頑張って~

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

