スポンサーサイト 


3×3×3 


最近すきな、鷹野百さんっつう作家さんのHPみっけた
http://www.geocities.jp/takano_momo/
なんだこれかわいすぎる
たしか作家ご本人もかわいらしい感じの人だったはずだ(直接見たことはない)
板美にボローニャ展見に行ったときにも鷹野さんの作品があったっけ

イラスト系公募の入選作品にこういうしっかり描きこんである系が少ないのなんでだろ
って気がついたのは私ではなく私の友人なのですが、
私もそれを聞いて確かになーって思ったから私の意見でもあります
ヘタうまっぽいイラスト、すごく好きです
好きだけど、これってバリ描きする事からの逃げなんじゃないかなあとも思う
でもバリ描きすんのも描写さえすればうまく見えるって部分もあるからある意味逃げかも
って考えだしたらキリがないからもうおしまいにします

スポンサーサイト

コメント

鷹野百のサイト見たーー独特だよね、確かに逆輸入されそうだ。
へたうまっていいけど最近そんなのばっかな気がするよ日本人は。
ゆるキャラブームに乗りに乗ってるな。

かくいう私もゆるキャラに前六で逃げているが←

それにしても、あのインディアン鳥が評判いいなんてびっくりだよww
あんなやっつけ仕事が・・・
とりあえずもう少し手を加える。よ。

ゆるキャラねーイラスト素材として使いやすそうだから世に溢れてるような気もするよ
でも、もうちょっと描けるのにこのいい感じのところでやめちゃってこいつ!ってイラスト見るともどかしくなうんだよね…

かくいう私もそんな偉そうに言える立場ではないが←(まねした)
むずかしーですな。
もっと絵がじょうずになりたい

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

