スポンサーサイト 


夏休みをエンジョイジョイだせ 

ねんど合宿1日目
今日で怒涛のねんど合宿(1泊2日)が終わったりました
のであらためて昨日のねんど

ねんど合宿2日目
と、今日のねんど
右2体がマイフレンド作、左2体がわたくし作
K-POPを聞きながら作った(韓国の女性アイドルはバカにできない)

ごはんやらねんどやら充実していました
でも夜中に見た学園ハンサムのプレイ動画の印象がなにげに1番強いです(うそです)
色塗りがたのしみであるなあ

スポンサーサイト

コメント

怒涛だった・・・かなぁ?ww
けどとてーも楽しかったんです^^
またねんどこねこねしませう。

君がいなくなったらとても寂しくなりました←

わーい怒涛って使いたかっただけだよ~笑
楽しかったね!そしてながとみさんのコメントの名前を元に戻すの忘れてた…ごめん!私の名前になってる

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

