スポンサーサイト 


知りすぎず、美しさだけわたしはおぼえている 


さっきパッショニスタって言葉を思いついたけど使いどころが全然ない

ずっとがんばってたマイフレンドの努力が、どうやら報われたみたいなので大変うれしいです
一生懸命な人に結果がついてくるというのはうれしいことです
私の下半期の嬉しいことランキングのベスト10入りする出来事であります
でも同時に焦るなあ、一生懸命でもなければ結果も出していないからだなあ

まあ、自分で頑張ったなんて言うときの私はそんなに頑張ってないからなぁ
だからがんばっていることを自覚しないようにがんばりたいものです
ってなんか意味わからんこと考えた

スポンサーサイト

コメント

この絵ちょーいいねww
よかったねーほんとよかったよねーー私もうれしい

そんで私はおそろしく頑張ってないなって思ったよ
やばい

そんなことないよー頑張ったから今があるんじゃん?とかありがちなこと言ってみる(正しくは書いてみる?打ちこんでみる?)

私は「自分いま頑張ってんなー」とか思ってるときは後から顧みるにあんまし頑張ってないけど、世の中には「いま自分めっちゃ頑張ってる!よし!」みたいにしてもっと頑張れる人もいるだろうから、頑張ってるって言う人が本当に頑張っているのかいないのかなんてわかんないなあと今思った、とかまた意味分かんないこと言ってみる(正しくは書いてみる?打ちこんでみる?)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

