 


あのこはブルテリア 


あのこは本当は茶色だけど黒ぶちがかわいいと私は思うなあ

ナンキッキーズから帰還しました
とりあえず忘れないうちにクマノとイセ他で見つけた香ばしい言葉でも載っけとこうかな
・ダイアモンド毛糸
・ドリー夢
・はれる屋
・羅舞亜玄
・オンリーマイウェイ
・今日はきのうだった
・すまないとは思っている
・一千万年前から空腹である
・おまえはこの木を使うのがうまいな
・これがこの世の美だ
・暇を持て余した神々のセクハラ
・はい、おいしい水ですよ

まだあったような気がするけどまんぞくしたからいいや
おやすみなさい!ねむい


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

