スポンサーサイト 


ナンバリングって言葉すきだ 

ふろペン
こんど、2メートルくらいのこいつを作るかもしんない
いいのかなー日本画なのになー

2こ出さなきゃいけない卒制なんだけど、どっちにもコンセプトとか特にないって気づいた
これ作ったら(見た人はどうであれ私は)面白いだろーなあとかしか考えてない
だからプレゼンとか講評で言うことなんて特にないなあ
いいのかなー卒制なのになー

まあいいや、こじつけでコンセプトでっち上げて本心と違うこと言ってた5月の私よりまし

スポンサーサイト

コメント

いんじゃん?

面白いなら、つまんない日本画描くよりいと思うけどw←
私も日本画だけど日本画じゃないような。。みたいになりそうだー。
まぁ、やると決めたらとにかくやるといいと思う

ムサビにはいるって決まった時、予備校の先生に「枠をはみだせ!」みたいなこと言われたのを今思い出した。
私らは枠をはみだしてるのかもしらんね、いいのか悪いのかわからんけど
卒制、お互い面白いのができるといいね!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

