スポンサーサイト 


さっちゃんの ぱんつ 


略してSP


今日は上野でSP見ました
あと機動隊も見ました

SPの人たちはみんなきりっとした表情でした
機動隊の人たちはみんなうんざりとした表情でした

SPの人たちはグラサンをかけてるイメージだった
だけど誰一人としてグラサンはいませんでした

良く考えてみたら、グラサンなのはメンインブラックだったわ
いかんいかん

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

