スポンサーサイト 


今日いちばんの癒しである(以下本文) 

ここんとこ一緒にねんどしてた子が差し入れくれた
わーいブラックサンダーだーい

うさまんとブラックサンダー
なんて粋な演出なのだ
ブラックサンダーにのっているのは彼女が作ったうさまんじゅうだよ
あっうさまんじゅうって名前ではあるけどねんどだよ
プリティでキュアキュアだよ





それがあまりに嬉しかったから今日はうさまんじゅう描いたよ
厳密に言うと昨日だけど一向に気にしないよ


ピュアさのかけらもねえ
いや、本当は本物みたくかわいくしようと思ってたんですよ
でも予想以上に目がこわくなってしまったからあきらめました

名前つけんならこいつは宇佐饅頭ってかんじだな、漢字だけに(おっうまいこと言った)

スポンサーサイト

コメント

宮崎駿は原作ブレイクして傑作を作るらしいよ!

やばい
パッションの手は神だ。
本家飲まれそうだ

プリンセスかやぶき
そしてハウルをしくじったのかなあ…いや、ハウルきらいじゃないけどね!

かえちゃそ
かえちゃんのうさまんはきっとお菓子とかパンとか果物が主食だと思うんだ
わたしの宇佐饅頭は肉とか食べるし毎日ビール飲んでそう

むしろ人っぽい

宇佐万蔵って思いついた←
これはもはやクレイジーでしかないwww
さすがいい仕事しますね高橋すん
私もねんどやりにいきたい!
しかし今脳内爆発寸前なので今度行く

それいただきだ!!万蔵とかかわいさのかけらもない感じがぴったりである笑
ながとみすんのこと待ってるよ!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

