 


ペンギンやめてワニにするかも 


おためし中


コメント

個人的には、ワニよりペンギン派だけど。
なんでワニ?
泥水入れるのかな←

ペンギンはペンギンカフェオーケストラってバンドのジャケからイメージして作ったんだけど、そういうのの著作権とか考えて断念しようかと…
ちなみにジャケhttp://www.penguincafeorchestra.com/modules/tinycontent/index.php?id=2ペンギンの頭部+人間ってのがねー好きなんだけどなー

あぁペンギンカフェ…うーんでもこれはパクリ?になるのか???
この絵描いてる人だれなんだろうね。

頭が動物で体が人なんて、昔から誰でも考えてるし、気にすることあるのかなーとか軽く言ってしまう私←

うーん、ペンギンについてはもっと考えてみるよ
試作とかもうちょっと作ってみる!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

