スポンサーサイト 


なんてステキにピカレスク 

ごきげんワ二さん
ワニの試作1号2号である
ペンギンの方が良かったよっていっぱい言われてちょっとへこんだ(でも私もそう思う)

東京やばい
いや東京という都市ではなくFC東京がやばい(東京という都市もやばいのかもしんない)
先週とそんな状況は変わっていないのにやばい、と感じる(私の脳がやばいのかもしんない)
東京(と私の脳)がやばすぎてやばいやばい言いすぎた
来週からはもっと黙ります

ウシジマくん読んだ
1度目はズーンってなって読み返したら元気出た
ああいうのがピカレスクっていうのかなあ、とりあえず借金しないよう気をつけようと思う
続きは東京(と私の脳)がもっとやばくなったら買います

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

