 


心底どうでもいいって言葉、そんなに使いどころがないから流行らないんじゃないかって気がついた 


あー今日のらくがきいまいち
顔を描くまではもっとましに見えたのだが

アンビエントつうジャンルの音楽が好きです、
でもアンビエントの中でも大御所的な存在のブライアンイーノはほとんど聞いたことない
いつもそうなんだよなーエヴァ見たことないしFFやんないしつなぎ着ないもんなー
まあいいか、キン肉マン読んだしドラクエ派だしエプロン好きだから


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

