スポンサーサイト 


狂気 


今日の作業中BGMはピンクフロイドで、
というかピンクフロイドしか聞かなかったわけで、
つまりピンクフロイド祭りと言ってもいいような状況だったわけだけど、
私が持っているピンクフロイドのCDは1枚だけだから、
今日は同じCDをずっと聞き続けた日でした。
それにしても、The Dark Side Of The Moonを狂気と訳した日本人はかなりいかしてると思う。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

