 


ずっと使いたかったあの流行語をやっと上手に使えたよ(以下本文にて) 


昨日からごく個人的に開催されていたピンクフロイド祭りでしたが、
開催2日目の作業終わりを待たずに終了することになりました。
やはり同じCDを聞き続けてテンションを維持するのには限界があったってことです

日本代表がアルゼンチンだかなんだかに勝ったことなんて心底どうでもいい
って思うくらい今日はいろんなことがあった気がします。でも作業は進まなかった。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

