 


ばいばいばく 


あー多摩ズー行きたいなあ
本当はタイとか京都とか千疋屋のフルーツパーラーとかディズニーランドとかシーとか仙台にあるなんとかスタジアムとか温泉とか焼肉とかスシローとかスケートとか映画とかなんかの舞台とかコンサートとか寺とか墓とか横浜とか極楽とか天国とかに行きたいですけどね
そこはお金も時間もないからがまんだ

まあたぶん多摩ズーも今は行けないけどなあ
きわめて現実的な欲望としては今、トイレに行きたい(0時35分現在)


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

