スポンサーサイト 


合言葉は巨万の富 

101025_2358~02
初めてサムネイルで表示ってので画像をアップしました。よかったらクリックしてみてけさい

学祭のお知らせです

「武蔵野美術大学芸術祭」
10月30日(土)~11月1日(月)
私は展示とフリマに参加します。

『実り展』
日本画4年生クラス展示
場所:2号館514

『ミカヅキ商店』
手作りの雑貨メインのフリマ。
場所:1号館下・正門から見て右側
今日の日記で載せた写真のシール出します(1枚10円予定)

おまちしてます!今週末ひまでひまでしょうがなかったらきてくださいな

スポンサーサイト

コメント

ななななにぃぃ

パッションもかえちゃんとフリマやるんだたのか!
私も何か売りたいなーなーなー
委託したいなななーー←

フリマ出すよ~がっちゃんが抜けた分の穴埋め要因として…笑
品物を並べるスペースが空いていたらおけるかもー
フリマ参加する人は店番入らなきゃいけんらしいが…金子に聞いてみたら承諾してくれるかなあ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

