 


完売御礼 


おかげさまで、芸祭2日目にしてシール完売しました!ヒャッハ―
紙がないから増刷できない!
欲しかったけど買えなかったっていう(奇特な)方々ごめんなさい!
フリマに参加させてくれた人、シール切るの手伝ってくれた人、どうもありがとう。
あと、インク代を請求しなかったマイペアレンツありがとう。
それにそれに、シールを購入してくださったみなさま本当にありがよとうございます!
変なもん買ってしまったって後悔してないといいなあ~

シールはないけど芸祭はあと1日あります。
2号館514実り展・1号館ミカヅキ商店をよろしくお願いします。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

