 


鼻血ってさらさらしてんだ 


うま3
うまはもうこれくらいでいいや。

片倉OG展搬入終了。明日から2週間と思いきや3週間やってます(たぶん11月27日まで?)
よかったらきてください(田舎です)
搬入終わって中央線で帰る途中、男の子が2度ルービックキューブのパーツを落としたよ
そしてその直後わたしは鼻血が止まらなくなったよ(立川~国分寺間)
一見まったく無関係な出来事に思えますが、なにかのつながりがあるような気がします
また、そうでもないような気もします


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

