スポンサーサイト 


まあ、たぶん私が悪かったんですがね 


ケンカした(たぶんこの状況はケンカだ)
すごい疲れた。時間の無駄だった。
言ってやりたいことはいっぱいあったけど疲れたからやめた。
ケンカするだけでこんなに疲れるなら関係修復はもっと疲れるからたぶんできない
(きっと向こうもそれをしたいとは思っていないんじゃないかなあ)

私のまわりにはいっぱい大人だなあって思える人がいて、
そういう人に「ここで言い返さないなんてさすが大人だなあ」って思うことが多かったけど、それは単に言い返すのが疲れるってだけなのかもしんない(そうじゃないのかもしんない)
いや、私は大人なんかじゃなく、ただの疲れたガキですが、ああ疲れたなあ

スポンサーサイト

コメント

言いたいこと結局伝えてしまった。やっぱり大人じゃないなあ私は、疲れてはいるんだけど。こういうの、相手に甘えてるって事なんだろうなあ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

