 


ユルネバ 


東京サポ10周年目はJ2で迎えることになりそうです

選手のひとりが、試合後に「J1だろうとJ2だろうとFC東京で戦えることが喜びです」って言ってたんだそうです。その言葉だけで私は1年間生きていけるって思う。私も東京の試合を見れることが喜びだ。J1だろうとJ2だろうとFC東京だけが好き。だからもうクサクサすんのやめる。浦和の人たち、やつあたりしてごめんなさい。

彼には女優の彼女ができるといいなあ
(でも最終的にはかわいくてやさしくて金持ちで料理が上手な一般の女性と結婚してほしい)


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

