 


画像とは全く関係ないけど聞いたことある歌詞をひたすら引用しようかと思います 

くつした1208小
あなたの気持ちが読み切れないもどかしさ(引用です)
あなたのことが頭にちらついてシャララ(引用です)
今は誰にも会いたくないから(引用です)
どんなに寂しくてもきみはひとりでお帰り(引用です)
ひとりじゃ生きてけない(引用です)
友達少しいればいい(引用です)
それはまるでそれはきみは(引用です)
ゆうこあいこきょうこけいこまちこかずみひろこまゆみ(引用です)
きみらの顔は見るだけで吐き気をもよおすよ(引用です)
気を悪くしないでくれよ気を悪くしないでくれ(引用です)
いつでも心はとっても不安定(引用です)
ふがいないや(引用です)
でもどうにもならないこの思い(引用です)
きみのおっぱいは世界一(引用です)


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

