スポンサーサイト 


嘘に必要なのはリアリティと演技力だと思います 


面倒になると全てに対してポジティブなこと(良いねとかかわいいねとか大丈夫だよとか好きだよとか面白いねとか)を思ってもいない事を言ってしまうのは私の悪い癖だと思います。
あと、思うって文中で多用してしまうのも悪い癖だと思います。
どっちもたぶん治らない。治すために努力をするのが面倒だからです。

スポンサーサイト

コメント

そんな癖があったのか

まぁ面倒なことあるよね
でも私に関しては面倒だったらそういっておくれ
でないといちいち君の言葉を勘ぐってしまいそうなので
自分と人との関係をすぐ疑うのは私の悪い癖だ 自信が無いともいう

あーうー申し訳ないちょっといろいろいっぺんにあったうえにはけ口がブログしかなかったので書いてしまったよ。自分の女々しさがいやだ。不特定多数の人が見る可能性があるところで愚痴なんてクソだ。気分を害する人がいるかもしれないことに気がつくべきなのだ。
もっと人に対して誠実にすべきなんだ私は。でもうそつきも年季が入ると正直には戻れないようなのだ。正直にするのが怖いのかなあ。人に嫌われたくないとか思ってんのかも。結局これは甘えなんだろうけど。やだなあ。

なんかよくわかんなくなってきた。つまりあれです、ながとみさん関係ないことなのに気をつかわせてしまってごめんです。私のうそつきなおんないけど誠実に生きたいです。
あ、あと返信わすれてたから今かいちゃうけど日祝のアトリエ開いてる日は12月26(日)と1月16(日)で講評は19日だったはず?要確認

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

