 


パーセンテージ 

フアミリー1211小
うーん60%くらいの出来かなあ、もっと描かねば

ある作家の講演会ききに行ったときに「作品は、作品と見る人のふたつがそろって成立する。作者が関われるのは作品だけだからせいぜい50%だ。だけど関われる50%に100%の努力をしなければ50%分の力も発揮できないだろう」みたいなこと言ってたよ(うろ覚えだよ)
だから作品を意図したように見てもらえないときは努力が足りないんだきっと
今の私の努力は何%なのだろうなあ。100%でできるかなあ

ちなみに友人に今の段階で3%の力しか出してないと言う子がいます。
その子が100%の力を出した時にはアトリエが爆発するんだそうです。楽しみだわあ


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

