 


ゆら帝なら3×3×3とラメのパンタロンが好きだボーンズも好きだ 


ゲゲゲのゆら帝
ゆらゆら帝国のすべるバーと鬼太郎の奇跡のシンクロである

下の日記を要約すると、
今まであんまし気にならんかったけど床で絵を描く人のポーズはおしりがぷりっとしてる

人の尻を気にする余裕があるなんて自分たるんでるなあ

もうやだ

みたいなかんじです
あっでもこれは愚痴じゃないです
愚痴だと認めるとウシジマくん買わなきゃいけないから認めないんじゃないです
借金して制作してんのに漫画買う金がないから認めないんじゃないです


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

