 


あの宴会場は雅叙園だそうです 


今日からアトリエ解放だがんばるぞ!と思っていたけど、
今日は書類出したり画廊にお邪魔したりお話したりスタメン考えたり千と千尋みたりをしてた
たいへん充実したよい日でした(もちろん制作もしましたとも)

そういや千と千尋の神隠し、おにぎりのあたりから見たけど(久しぶりだった)
湯屋で千尋たちと同じ服じゃない女の人っていわゆる飯盛女(だっけ?)みたいだ
主張してるわけじゃないが生々しいな。なんかもっときっとディープなんだろうなって気がした


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

