 


衝撃の新事実!(詳しくは今日の日記の下の方) 


マイフレンドの個展を見てきました(6日までだそうです)
渋谷原宿つうところは毎日お祭りみたいに人がいますな!
人がいっぱいいる場所に行ったの久しぶりだから変なかんじ

私がうきうきしたりめんどくさく思いながらも今までやってきたこと、今やっていること、これからやろうとしてることの意味って何なんだろうなあとか考えつつぼんやりしているうちに月日はペタペタと過ぎていき、来月つまり3月5日にJリーグ開幕戦を迎えるのだろうなあと思うと怖いような嬉しいような寂しいような複雑な気持ちです。
色に例えるのならばドブ色。ドブ色の気持ちです。
そのドブ色の中に輝く青赤。FC東京は今日の練習試合12-0で勝ったらしいよ!

きょうの日記の内容とは全く関係ありませんが、
レッツゴーノーパンしゃぶしゃぶと検索すると当ブログがいちばん上に表示されます


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

