 


罰する理由はないが、助けてやりたいが、民衆がそれを望むから 


ジーザス・クライスト=スーパースターのトニー賞授賞式?のやつ。
トニーヴィンセントがかっこよい。ちょっとチャラいけど

4月5月に劇団四季の東京公演またやるらしい。行きたいなー
私はジーザス大好きだしアンドリューロイドウェバーてんさい!って思うけど、
そりゃ私がミーハー仏教徒でキリスト教詳しくないからなのかもしらんなあ
かもしらんけど好きなもんは好きだしかっこいいもんはかっこいいです
こいつはかなりかっこよい!!→ジャポネスクバージョンのCM


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

