スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ビーグル+シバ=ビーバー 


知らないイヌにめっちゃ吠えられて傷ついた
くそうイヌなんてきらいだ
でもしっぽを振って寄ってきたらなでてやろう

スポンサーサイト

コメント

私は犬より猫派だな。
ほえられるの嫌だよね…笑

東京倉庫画像ありがとう!
早く掲載されるといいね!!!

私もネコ派だな。まあネコにもなつかれないんだけどね(でも寄ってきたらなでます)

画像、自力でトリミングしたらなんだか残念な感じになったよ…今修正中だけど、急いだほうがいいっぽいから暫定で出した…すまぬ
修正できたらもっかい送る!ってか使えそうな画像あったらください…すまぬ

あれ加工ってあのおねえさんやってくれるんじゃなかったの?(*q*)
ごめん全然写真とってなくて画像ないまじ役立たずゴメス…orz

加工大丈夫だったかな?私もスキャナのソフトでなんとか加工できるかもだけど、やろうか??

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。