スポンサーサイト 


映画見たい。きっとよく眠れる 


そういや昨日、五美大展終わったぽいです(今日搬出でした)
そして明日、MANIMANIAX!!始まります!(明日搬入です)
どうぞよろしく

そういや追記って機能をつかってみたいなあと思ったり、独りよがりなことを述べたくなったりしたので、つづきは追記で。ちゃんと表示されっかしんぱいです。読んだ人に軽蔑されないかもしんぱいですが軽蔑されるのってきらいじゃないぜ。関係ないけどゴダールの軽蔑て映画みたことないけどあらすじだけ読んだが全然意味わかんなかったです



びだいせいのはしくれであるところのわたくしは、びだいせいらしく展示なんか見に行っちゃうと誰も頼んでいないのにネガポジ問わず感想をさまざまなカタチで述べたくなるようです。しかしなんか美術やってますアピールしたいみたいで抵抗があります。だけどまあ恥ずかしながら多少なりとも実際に美術に関わってはいるわけで、美術つうものがすきだから展覧会に行くわけで、そこで刺激を受けたら考えをまとめるためにもしゃべったり文章にしたりしたいわけなのです。だから、別に知りたくねえよ誰得だよと言われたらはい俺得(用法が合っているかどうかは疑問である)ですと答えるしかないですね。それがたとえ他者に向けての発信だったとしても(いいと思ったからオススメしたくてつうにも、あんまりがっかりしたから報告したくてつうにも)結局は自分の価値観の押しつけなのだと思います。もしかしたらプロでレビューとか考える人でもそういうもんだったりして、と思ったりもします。でもそういうレビューが面白いのだとしたら、その人の価値観の押しつけが面白かったりするのかもしんない。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

