 


ハッピーバースデー権田 

鼻考空間
サイトのGALLERYに卒業制作を載せました。
何年経ってもこのこたちを見てあーとかうーとか思うんだろうなあ。
そして東京がJ2降格が確定したときのことを思い出すんだろうなあ
あれは人生最悪の瞬間だった。たぶん。まじで。

アートサイト岩室温泉にはこの子たちが行ってます!新潟はさぞ寒かろう。
MANIMANIAX!!には行ってません。もっと小さいのが置いてあります。
私は金日にならギャラリーいます!ずっといるかはわかんないけど


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

