スポンサーサイト 


自分の頭をまとめるためとわりきって誰のためにもなんないこと書きます(どうせ誰のためにもなんないならもっと自分にとってもどうでもいいこと書きたいけどそれはまた今度にする)読み返したらドヤ顔で書いてそうな文章が出来上がったが今日のところは勘弁してやろう 


今日(いや昨日か)卒業できました。ありがとうありがとう。
卒業式はなかったけど証書もらいました。

行くのだりーとかめんどいとか思ってたけど行ってよかったです。
私たちのために泣いてくださった先生がいて泣きそうになったり、
普段イヤミばっかり言ってる助手さんが名演説してちょっと感動したり、
いつもは泣かない子が泣いてるの見て目からよだれがでたり、
びじんがビールこぼしたり、写真撮ったり、ホームレスに弁当あげたり、停電したりしました。
いい式だった。みんながとてもだいすきだなっておもいました。

ほんとは節電しなきゃいけないのにパソコンいじっちゃだめなんだろうなあとか、
日記には日記っぽいこと書きたくないなあとか、
自分はむりょくだなあとか、親知らず抜きたいなあとか、いろいろ考えます。
地震あった日からいろいろ考えてる。いや、うじうじ考えるのは前からか。
考えて、考えたことで満足してなんにもしないのが私なんだなって思います。
やりたいこととか、なりたいこととか、あったりするけど、どうせ無理だしいいやってなる。
無理だしいいやって私を別にいいやって思ってるのが私なのかもしんない。
でもなんか、別にいいやって思っちゃってる私がやだなって、いま思ってる。
やだなって思ってるうちはいいやに抵抗したい。どうしたらいいかわかんないけど。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

