 


あなたたちは点でしか物事を見ないけど、点と点を繋げて線にしてみたいと思わないの? 


自分しか気にしないような、ごく個人的な問題を考えるのが好きなのですが、
好きなのでものつくりの動機もそういう出発点であることが多いのですが、
個人的な問題であるだけに独りよがりの自己満足だなあとむなしく思うこともあります。
まあでも結局は私が満足できるものを作りたくてやっているのでいいのかもなのですが、
もし私の自己満足の問題意識に共感してくれる他者がいるとすれば、
そりゃあもう鼻血が出るほど満足だろなあ

タイトルは最近いわれたこと(ゴリ押しだった)
私にとってだいじな問題であるようなきがするからうじうじ考えます。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

