スポンサーサイト 


完璧超人と書いて 

44841159_3318970363s.jpg

パーフェクト超人と読んでしまう私
キン肉マン結構好きです




国芳展行ってきました。すごい混雑だったなあ
あまりに混雑しすぎて展示会場に入らず帰ってきました
閑散としていない府中市美術館なんて初めてだ

あっでも講演会はばっちり聞いてきましたよ
展覧会には平日の空いているときに行くとしよう


父がアスペルガー症候群について調べていた
どんな意図があって調べたのかが非常に気になるところです


アグリーベティのシーズン2が見たい。もう1回見てるけど

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

