 


やはり首都のチームには首位が似合いますね 

わたしとレギンス小
今日みた夢
SMAPの稲垣吾郎が自分はメンバーの中で一番才能がないと思い悩む夢。
落ち込む稲垣吾郎を「でも吾郎ちゃんがいちばん優しいよ」と私の友人が慰めていた。
今日みた夢その2
小学校のときの先生(という設定になっていたが知らない中年男性)が殺人を犯す夢。
でもそれは過去に殺された恋人の復讐をするためだったのだ。
その先生を3人くらいで泣きながら説得していた。
内容は覚えていないけど自首して罪を償うよう求めたんじゃないかしら。ベタに。

ひさしぶりに写真を載せました。
トレンカって見た目がすきじゃないけどはき心地はきらいじゃない
この気持ちはツンデレの一種なのだろうか


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

