スポンサーサイト 


それはそうと草民よかった 


松田せんしゅが亡くなったそうですね
マリノスと松本山雅のサポーターの方々のことを考えるとすごく悲しいです。
昔、FC東京の選手が試合中に意識を失って倒れて試合が中止になったことがありました。
動かない選手と駆け寄るコーチたちとピッチに入ってきた救急車は忘れられません。
このまま死んでしまったらどうしようって本当に恐ろしかった(結局ぶじでした。よかった)
正直私は松田もマリノスもきらいだし松本山雅にも興味はありません。
でも、きっとサポーターたちが彼を失う恐怖を感じただろうことと、
どうか助かりますようにって祈っただろうことはわかります。
サポーターにとって自分のチームの選手は特別な存在。うちの子です。
よそのチームに移籍してもうちの子です。ブーイングもある意味、愛です。
うちの子との別れはもっとこう、引退して何十年か経ってからニュースで訃報を知るとか、
そういう緩慢なかたちが理想です私は。こんな別れ方ではつらすぎる。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

