 


あけましてチャンピョン 

拘束
FC東京の天皇杯優勝で始まった2012年は、
なんだかいいことありそうで恐ろしいですね!!

それはさておき、12月28日まで開催されていたPico展は無事終了いたしました。
いろんな人との出会いがあったり、自分のだめなところを認識したり、
あとちょっと自信を持てそうなところがみつかったりした展示でした。
どうやら私は絵がすきで、絵を描くのがすきで、絵を描く人がすきなようでした。
とか、わりとポエミィなこと書いててきもちわるいぜ!今年もよろしくお願いいたします!!


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

