スポンサーサイト 


コウシュウ 


息、くさいですって言いだしづらい
だから、もし私の息がくさかったとしても言ってくれる人って少ないんじゃないかしら
いや、ハミガキはちゃんとしてますよ
でもくさいような気がするときがある
くさくないといいけど

そういう時、においに気付かないフリをするにしても、におってますって態度で示すにしても、
演技力が必要ですよね

スポンサーサイト

コメント

だめだわらっちゃう。
明日1限なのにさかのぼって見ちゃう

いけないわ、いけないわ

笑っちゃだめだって思ってると余計に笑っちゃうよね…
怒られてる途中とかに笑いがこみあげてくるときつらい

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

