スポンサーサイト 


プールなんて好きじゃなかった 


まだ5月だからプールには早いかね?
授業中にスクール水着の名札?みたいなのがはがれそうになったときがあった
はがしたらイボイボがいっぱい出てきた
びっくりしたなあもう

スクール水着って、それだけでいかがわしい
と思う私は病気なのでしょうか

スポンサーサイト

コメント

セクスぃー

スク水は永遠の憧れ、かつ、エロスであります。
スク水の名札はがれてイボイボって一体何www

名札が水着にイボイボによってくっついてたってことかなあ…?
すまんうまく説明できない。

やはりスク水はエロスだよね…そこらのエロい水着よりエロい

ぇ、マジックテープ?w つまりは名札を縫い付ける手段がイボイボ?
よかったてっきり名札が剥がれたらフジツボ的何かがたくさん水着に着いてたとかいうのを想像してたからwww

たぶんそれかなあ…?
てかフジツボ!ついてたらやばいだろ!!笑
でも地肌にフジツボとかだったらエロスかもしれない

素肌にフジツボとかエロスじゃねーよ!むしろきもちわるいわ!!!w パイレーツオブカリビアンにいたよねフジツボのおじさん

フジツボだめか…
エロスはおくがふかいですね

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

