スポンサーサイト 


どーみえ(る?) 


何にみえる?
とり?ペンギン?
赤いのがくちばしで白いのがあし?
それとも上のくちばしが赤で下のくちばしが白なのか?
あーもうよくわかんない、何がかきたかったのかも

たのしいことしたいな、でもたのしいことするためにはつらいことくるしいことと向き合わなきゃいかんのだった
つらいことをたのしいことにするには、アレしかないのか
マゾになるとかさ

スポンサーサイト

コメント

ペンギンにみえるぉ^^
楽しいことしたいよね、仕事もたのしい仕事がいいよね。
とりま私はまだ就活続行だよ。はぁ~~~
なんかなんでもいいからめっちゃ有名になりたい←

とりあえず犯罪とか起こせばてっとりばやく有名になれるかも笑
まあ、そんな事しなくても、ながとみーさんの絵本読むとこいつただ者じゃねえって思うよ

自分がいちばん楽しいと思えることが一生の仕事になれば最高なんだけどなあ…
でもそのための準備というか、努力しなきゃイカン部分があって、くじけそうになる
楽しいことにつながると思えばつらいことも楽しくなるのかなぁ

あとはやっぱし、どMになるしか…笑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

